« 『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』を観た感想 | トップページ | 丸い部屋からの脱出 »

2014年4月17日 (木)

バスの運賃も値上がりしました

毎月、仕事の関係で南海バスに乗車します。
今月は今日がバスに乗る日でした。昨日の夜、ふと「そういえばバスの運賃も消費税増税の影響で値上がりの対象となってるよなぁ」と思いました。
早速、南海バスのHPで調べてみると、やはり値上がりしてました。先月までは210円でしたが、今月から220円となりました。その分、10円玉を一枚多く準備しないといけないわけで、「面倒くせー」と思ったのは当然のことですcoldsweats01

今月に入ってから、どこもかしこも値上がり値上がりで本当イヤな気分になります。今からでも遅くないから、消費税をなくせ!と政府に言いたいですが、いざそうなったら大影響となるから言いたくても言えません…。

|

« 『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』を観た感想 | トップページ | 丸い部屋からの脱出 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』を観た感想 | トップページ | 丸い部屋からの脱出 »