« 『いいともグランドフィナーレ』感想 | トップページ | ウイルス対策ソフト更新の時期 »

2014年4月 2日 (水)

カビキラー

気が付けば、今の住居に住み始めてもうすぐ9年目を迎えます。
そんな中、浴室の黒カビが多くなってきました。一生懸命、浴室用洗剤でこすっても全然とれない状況に辟易しておりました。
そんな状況をあっさり打破してくれたのが「カビキラー」です。これを黒カビ部分にスプレーして、5分待ってからシャワーで洗い流します。すると、黒カビは完全に消え去っていました。一生懸命こすっていたのは何だったのかと思うぐらいでしたねcoldsweats01

黒カビ対処の洗剤は他にもありますが、一番ポピュラーなのは「カビキラー」ではないでしょうか。どこのスーパーでも売ってますからね。あるお店では、本体と詰め替え用セットでかなりお得な値段で販売していたこともありましたよ。
まだ新規に買ったばかりですが、いずれは詰め替え用も必要となるでしょう。可能ならば、その時が来てほしくないなぁsmile

|

« 『いいともグランドフィナーレ』感想 | トップページ | ウイルス対策ソフト更新の時期 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『いいともグランドフィナーレ』感想 | トップページ | ウイルス対策ソフト更新の時期 »