« 【ゲーム】めぞん一刻 ~想いでのフォトグラフ~ | トップページ | 本日でサポート終了:WIndowsXP »

2014年4月 8日 (火)

来週スタート:『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』

4月に入り、新番組が続々とスタートしています。
もちろんその中にはドラマが含まれます。数あるドラマの中で、私は来週よりスタートする『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』を観ようと思っています。
水曜夜9時よりテレビ朝日系列にて放送されるこちらのドラマ。この時間帯は刑事ドラマが放送されることになっているので、必然的に刑事ものとなります。というか、タイトルだけで刑事ドラマとわかりますよねsmile
主演は小澤征悦。冷静沈着な管理官役を務めます。彼以外にも西田敏行や田辺誠一など個性派俳優が多数出演。これだけでも「面白そう」と思えます。なお、主要キャスト一覧に女優の名前は一切ありません。完全なる男だけのドラマなのでしょうか。それはそれで独特の雰囲気があって、面白そうですけど。

主演の小沢と一部のキャストは、昨日放送された『お試しかっ』3時間スペシャルにドラマのPRを兼ねて出演していました。私はそれを見て、『TEAM』が面白そうなドラマと思ったのです。
とりあえず初回放送分を観て、その後のエピソードも観るかどうかを決めたいと思います。

不安と期待でドキドキしてますcoldsweats01

|

« 【ゲーム】めぞん一刻 ~想いでのフォトグラフ~ | トップページ | 本日でサポート終了:WIndowsXP »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ゲーム】めぞん一刻 ~想いでのフォトグラフ~ | トップページ | 本日でサポート終了:WIndowsXP »