« 気を付けないと… | トップページ | WWE日本公演観に行きたいけど… »

2014年5月13日 (火)

6/11発売『ETERNAL ~やしきたかじん全曲集~』

今年1月に亡くなった歌手・やしきたかじんさん。
彼は生前、3つのレコード会社に在籍しました。そのうちの一社であるポリスター時代の音源を完全収録したボックスセット『ETERNAL ~やしきたかじん全曲集~』が6月11日に発売されます。
封入されるCDは計6枚。ポリスター時代に発売したオリジナル・アルバム5枚と、未発表曲集1枚。さらには貴重なビデオクリップを収めたDVDが特典として付いてきます。
これはファン必見でしょうねー。

ポリスターに遺した音源といえば、代表曲である「東京」が真っ先に思い浮かびます。他にも「泣いてもいいか」、「泣いたら負け」、「もしも夢が叶うならば」など多数の名曲があります。
それらが一挙に聴ける上に、高音質であるSHM-CD仕様。まさによだれもんですなぁhappy01

なお、本作は"完全限定生産"となっています。入手をお考えの方は、お早目に入手ください。

|

« 気を付けないと… | トップページ | WWE日本公演観に行きたいけど… »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気を付けないと… | トップページ | WWE日本公演観に行きたいけど… »