« 伝説の「猪木対アリ戦」が遂に商品化 | トップページ | 自律神経にやさしい音楽 »

2014年5月28日 (水)

白がゆ

先日、受けた胃カメラ検査。これを受ける場合は、様々な注意事項があります。
その中の一つに「前日の夕食は消化のよいものに」という項目があります。それに従って、私の前日の夕食は「白がゆと半熟のゆでたまご」でした。
食べたのは味の素の「白がゆ」です。


スーパーで売っていたので買ってきました。あまり期待しませんでしたけど、これが美味。体調不良の時にうってつけですねー。

これが美味しかったので、もう一つの白がゆを試してみました。それが↓です。


味の素の白がゆと味がほぼ一緒なので、美味しく食べることができました。

思えばおかゆを食べたのは10数年ぶりです。実家にいた頃に風邪で寝込んだ時に食べたのが最後だったかな?
白がゆは市販でも十分美味しく食べれるということがわかりました。これも胃カメラ検査をしたからこそ、知りえた情報ですねhappy01

|

« 伝説の「猪木対アリ戦」が遂に商品化 | トップページ | 自律神経にやさしい音楽 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の「猪木対アリ戦」が遂に商品化 | トップページ | 自律神経にやさしい音楽 »