« WWE日本公演観に行きたいけど… | トップページ | 改良された「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」 »

2014年5月15日 (木)

待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』

今月21日より関西テレビにて再放送が始まる『ストロベリーナイト』(制作はキー局のフジテレビ)。竹内結子主演の刑事ドラマです。
昨年に公開された劇場版を観て、『ストロベリーナイト』の面白さを知りましたが、テレビドラマ版は全く観ておらず、早く再放送されないかなーと思っておりました。ようやく再放送が始まることを知った時は、ガッツポーズでしたねhappy01
21日に再放送されるのは2010年に放送されたパイロット版(二時間ドラマ)で、これが原点となります。翌22日以降は12年に放送された連続ドラマ版が1話ずつ再放送されるようです。

もちろん全部観ます。そういうわけで先ほどまでレコーダーの中身を整理しておりました。そうしないと録画できなくなるからsweat01

普段観てるドラマはテレビ朝日系かTBS系で、フジテレビ系はほとんど観ないので、かなり稀有な機会です。決してフジテレビのドラマが嫌いというわけではありませんが、なぜかあまり縁がないんですよね。
貴重な機会を逃さないようにします!

|

« WWE日本公演観に行きたいけど… | トップページ | 改良された「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WWE日本公演観に行きたいけど… | トップページ | 改良された「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」 »