« 【CM】富士通 高倉健&倍賞千恵子編 | トップページ | 気を付けないと… »

2014年5月11日 (日)

大喜利だけだった今日の『笑点』

今日、放送された『笑点』(日本テレビ系)は、放送内容全てがメインの大喜利だけでした。
いつもは漫才やコントが披露された後に大喜利なのですが、今日は本当に大喜利だけだったのです。
なぜそうなったのかは、司会の桂歌丸師匠が入院されたため、代理の司会が林家木久扇師匠だったからです。木久扇師匠の司会はとてもマイペース。特に司会者が言わなきゃいけないセリフを忘れていたのは、司会者として致命的とも言えるでしょう。
おそらく今日の放送分が全て大喜利だったのは、木久扇師匠の司会がマイペース過ぎて収録に時間がかかりすぎたのが原因ではないかと思われます。

次回(18日放送分)の『笑点』の司会は三遊亭好楽師匠です。間違いなく木久扇師匠よりはまともでしょう。実際に一度だけですが、大喜利の司会を務めたことがあり、その時の司会ぶりはかつての司会だった五代目三遊亭円楽師匠を彷彿とさせる淡々としたものでした。
申し訳ないですが、もう木久扇師匠は司会をやらないでほしいです。今日の司会ぶりはちょっとイライラするものでしたのでcoldsweats01

|

« 【CM】富士通 高倉健&倍賞千恵子編 | トップページ | 気を付けないと… »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】富士通 高倉健&倍賞千恵子編 | トップページ | 気を付けないと… »