« 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 | トップページ | 幻の日テレ版『ドラえもん』 »

2014年5月16日 (金)

改良された「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」

愛用している「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」。
つい数日前に詰め替えを行いました。詰め替えたのは、今年2月より発売されている改良版で、それを使うのは今回が初めて。使ってみると、香りがより爽やかになったなーと感じました。
使った後もしばらく香りが漂うのがいいですね。その香りを嗅ぐたびに「あれ?俺の髪、めちゃくちゃいい匂いするじゃん」と自画自賛しておりますsmile

香りが良くなったのは、香りをシトラスハーブに変更したからだそうです。そういえば、確かに香りが変わったなと実感します。

果たしてこのシャンプーはどのように改良されたのでしょうか。詳細が↓よりご覧になれます。
http://jp.sunstar.com/company/press/2014/0204.html

思えば「サンスタートニックスカルプクリアシャンプー」を使い始めて、もう10年ぐらい経ったはずです。途中、幾度か別のシャンプーを使ったことがありますが、やはりこれが一番ですね。
もう他のシャンプーには替えられないですhappy01

|

« 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 | トップページ | 幻の日テレ版『ドラえもん』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 | トップページ | 幻の日テレ版『ドラえもん』 »