« 6/11発売『ETERNAL ~やしきたかじん全曲集~』 | トップページ | 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 »

2014年5月14日 (水)

WWE日本公演観に行きたいけど…

アメリカのプロレス団体、WWEが今年も日本公演を行います(7月10・11日に東京・両国国技館、12日に大阪・舞洲アリーナ 公式サイトはこちら)。
かつてプロレスにはまっていた頃は、5回ほど観に行きましたが、気が付けば15年ほど行っておりません。
そんな中、WWEの日本公演を知り、観に行こうかなと思っております。が、いかんせんチケット代が高い…。一番安い席でも5000円です。そもそもこの席だと、レスラーの姿が見えないんじゃないかと懸念しています。
でも、アメリカのプロレス団体の試合を観れる機会はそうそうありません。おまけにあのハルク・ホーガンも来るみたいだし。なら行くべきかなーと思ってます。とりあえずまだ2か月近くあるので、検討します。

日本公演のプロモーション動画がYouTubeで公開されています。興味のある方はご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=d2sJQLUwQtk

|

« 6/11発売『ETERNAL ~やしきたかじん全曲集~』 | トップページ | 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6/11発売『ETERNAL ~やしきたかじん全曲集~』 | トップページ | 待望の再放送スタート『ストロベリーナイト』 »