« twitterデビュー | トップページ | 池乃めだか、一か月ぶりの復帰 »

2014年6月 3日 (火)

一か月ぶりのインスタントラーメン

今日、ほぼ一か月ぶりにインスタントラーメンを食べました。
実に美味!こんなに美味しかったのかと思うぐらい。とても大げさですけどcoldsweats01

食べたのは明星の「評判屋中華そば」しょうゆ味です。以前、同じ「評判屋」のとんこつ味が美味しかったので、しょうゆ味も買ってみましたが、これも美味しかったです。
「評判屋」の利点は価格が手ごろなのに美味しいところ。一人暮らしの身に有難い存在ですhappy01

ラーメンを食べるのが一か月ぶりとなったのは、胃の不調の影響で油っぽいものを控えていたためです。ラーメン以外にも自粛していたものが多数ありました。
今後も胃に負担のかからない範囲で食べていきたいですねー。

|

« twitterデビュー | トップページ | 池乃めだか、一か月ぶりの復帰 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« twitterデビュー | トップページ | 池乃めだか、一か月ぶりの復帰 »