« 2014年二度目の野球観戦記:オリックス対中日 | トップページ | 一日に間違い電話が2回 »

2014年6月16日 (月)

スーパービバホーム大阪ドームシティ店

010
二日前、京セラドームに行った際、立ち寄ったスーパービバホーム大阪ドームシティ店。
スーパービバホームとは、全国にチェーン展開しているホームセンターです。大阪府内には3店舗ありますが、大阪市内にあるのはこの店舗だけ。つまり大阪市内唯一の店舗なのです。
この店舗は昨年10月にオープンしました。まだ一年経ってないために中はピカピカです。何より品物の数が多い上に、価格が安いのが魅力。おかげで、寝ぐせ直しウォーターの詰め替えが他の店より100円近く安く買えましたよhappy01

このように非常に魅力的なホームセンターなのですが、前述の通り店舗数が少ないです。よって、現時点では京セラドームに行く時しか足を運べないことになります。
もっと店舗が増えてもいいのにと思ってます。もちろんオープンするなら、自分の家の近くがいいです。凄い自分勝手な願いですねcoldsweats01

|

« 2014年二度目の野球観戦記:オリックス対中日 | トップページ | 一日に間違い電話が2回 »

生活」カテゴリの記事

コメント

これは良い情報でした。
今度行ってみようと思います。
コーナンもだんだん厳しくなってきましたねー。

投稿: ひで | 2014年6月22日 (日) 11時29分

>ひでさん
ぜひ行ってみてください。
いずれコーナンを超える日が来るかもしれませんね。ホームセンター間の競争が激化する日はそう遠くないかも?

投稿: てつ | 2014年6月22日 (日) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年二度目の野球観戦記:オリックス対中日 | トップページ | 一日に間違い電話が2回 »