« 無事実家に到着、そして甥っ子と初対面 | トップページ | ザンギを堪能 »

2014年6月29日 (日)

どこにも出かけず、ゆっくりと

帰省二日目ですが、今日はどこにも出かけず、ゆっくりと過ごしました。
大阪の自宅では見れないBS放送で、昔のドラマの再放送を見たり、実家にしかないCDを聴いたりといったように。
CDは二枚聴きましたが、どちらも8cmのシングルCDです。かつては数え切れないほど量産されていたはずなのに、今ではお目にかかれなくなってしまいました。
うち一枚に収録されている楽曲は、現時点で正規で聴くことのできない貴重な音源です。いつかまた正規で聴けるようになってほしいものです。

今日、初めて甥っ子を抱っこしました。
その時の写真があるのですが、後で見たところ、「抱っこしている」のではなく、「持っている」という表現の方がふさわしいほど、ぎこちない抱っこでしたsweat01
帰省中にもう少し格好よく抱っこできるようになりたいです。

↓は就寝中の甥っ子です。

P6290046

|

« 無事実家に到着、そして甥っ子と初対面 | トップページ | ザンギを堪能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふと思ったのですが、北海道って梅雨があるんですか?

投稿: ひで | 2014年7月 7日 (月) 22時40分

>ひでさん
基本はないのですが、年によってはあるみたいです。

詳細:
http://www.jma.go.jp/jma/kids/faq/d2_02.html

投稿: てつ | 2014年7月 8日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事実家に到着、そして甥っ子と初対面 | トップページ | ザンギを堪能 »