« Twitter「Peach運航情報」 | トップページ | どこにも出かけず、ゆっくりと »

2014年6月28日 (土)

無事実家に到着、そして甥っ子と初対面

つい一時間前に、無事実家に着きました。
いつもながら「遠い…」と思ってしまいますsweat02まぁ、これは仕方ないですね。
実家には今日から6日間滞在するので、存分に心身を休めたいと思います。

そして、今回初めて甥っ子(姉夫婦の息子)と対面しました。
つい一週間前に誕生したばかりなので、とても小さいですが、元気な様子に安心しました。
おかげで実家に帰る楽しみが増えましたhappy01もう少し大きくなったら、おもちゃを買ってあげようと思います。

昨日の記事に書いたように、今回も乗った飛行機はピーチ航空です↓。もうこれ以外の航空会社で、帰省することはないかも?

P6280042

|

« Twitter「Peach運航情報」 | トップページ | どこにも出かけず、ゆっくりと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てつさんの場合は道内での移動もありますからね・・・
大変ですね。
甥っ子はどうでしたか?

投稿: ひで | 2014年7月 7日 (月) 22時34分

>ひでさん
まだ産まれたばかりで、何とも言えずです。
次回会った時は成長してることを実感できるでしょう。
赤ちゃんは成長が速いですから。

投稿: てつ | 2014年7月 8日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitter「Peach運航情報」 | トップページ | どこにも出かけず、ゆっくりと »