« 『TEAM』終了、次は『警視庁捜査一課9係』 | トップページ | まだ存在していたとは…Twitter投稿事件 »

2014年6月12日 (木)

待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし…

来週17日にフジテレビ系で放送される『志村けんのだいじょうぶだぁ』。2007年より不定期で放送されている『だいじょうぶだぁ』特番の待望の最新作です。
こりゃまた大笑いできるなーと思っていたのですが、なんと我が関西地区(関西テレビ)ではその日時に放送されません。阪神タイガースの試合が放送されます。
今のところ、関西テレビでの放送は未定です。このまま関西だけお蔵入りとならなければよいのですが…。
ただ、もしその日阪神戦が雨で中止になった場合は他の放送局同様に放送されるとか。天気予報を見る限り、中止になる可能性は低そうなので、やはり振替放送となる可能性の方が高いと思われます。

情報によると、今回の特番にはまたもや壇蜜がゲスト出演するとか。毎回、出演するたびに志村を得意のお色気で誘惑し、翻弄します。おそらく今回もそうなるのでしょう。
また、人気上昇中のハライチ・澤部も出演します。志村とどんな絡みをするのか、とても気になっています。

振替放送はいつになるかなぁ。できれば土日の昼間にやってほしいです。これだとリアルタイムで観れますから。
これからしばらくの間は、関西テレビのHPを毎日チェックすることになると思います。それができるだけ短い期間となることを祈りますsmile

(2014.6.14追記)
関西テレビでの放送は6/21午後3時からです。お蔵入りにならなくてよかったーhappy01

|

« 『TEAM』終了、次は『警視庁捜査一課9係』 | トップページ | まだ存在していたとは…Twitter投稿事件 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『TEAM』終了、次は『警視庁捜査一課9係』 | トップページ | まだ存在していたとは…Twitter投稿事件 »