« 一か月ぶりのインスタントラーメン | トップページ | サザンの最新ベスト出ないかなぁ »

2014年6月 4日 (水)

池乃めだか、一か月ぶりの復帰

吉本新喜劇の大御所が一か月ぶりに復帰されました。

池乃めだか、1カ月ぶりに新喜劇復帰 お約束のボケで笑い誘う

http://www.sanspo.com/geino/news/20140604/owa14060405000001-n1.html

上記の記事によると、白内障の手術で入院されていたとか。
「そういえば、最近見かけないなぁ」と思っていた矢先に、こちらのニュースを読んで、「そういうことだったのか」と納得しました。
とにかく元気に復帰されたとのことで安心しております。復帰舞台のテレビ放送が待ち遠しいです。
どうやら、復帰舞台ではお坊さんを演じられるようですね。しかも、Mr.オクレ師匠の葬式(笑)。これは笑わずにいられません。

ああ、本当に待ち遠しい…。

|

« 一か月ぶりのインスタントラーメン | トップページ | サザンの最新ベスト出ないかなぁ »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一か月ぶりのインスタントラーメン | トップページ | サザンの最新ベスト出ないかなぁ »