« 【CM】サッポロ黒ラベル「金魚すくい」編 | トップページ | 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… »

2014年6月11日 (水)

『TEAM』終了、次は『警視庁捜査一課9係』

本日をもって終了した『TEAM~警視庁特別犯罪捜査本部』(テレビ朝日系)。
4月のスタートから欠かさず観ておりましたが、どの回においても主人公の佐久管理官(小澤征悦)は凄かったなーと思います。あれだけ人を見下せる男は他に居ないでしょう。また笑顔がないところや、プライベートが謎であるところも違う意味で魅力的でしたね。
今後、続編が作られるかわかりませんが、もしあるのなら観るつもりです。

さて、来月からの水曜夜9時は『警視庁捜査一課9係』の最新シーズンが放送されます。
放送開始は7月9日ですが、その前にスピンオフドラマも放送されます。放送日時は6月27日(金)のPM11:25~となってますが、おそらく我が関西地区では別の日に放送されるのではないかと思われます。なぜなら金曜日のPM11:25は、あの『探偵!ナイトスクープ』が放送されているからです。
この予測が外れてくれればいいんですけどね。どうなるかなぁ。

ま、どちらにしても、『警視庁~』の最新シーズンは心から期待しております。早く観たいものだなぁ。

|

« 【CM】サッポロ黒ラベル「金魚すくい」編 | トップページ | 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、田口浩正は、高校の同級生で、この前、福岡で会いましたよ。また、出るんでしょうかねえ。

投稿: とんま天狗 | 2014年6月12日 (木) 17時40分

>とんま天狗さん
ご無沙汰しております。
スピンオフでは田口さんが主演ですよー。
ぜひ観てくださいね。

投稿: てつ | 2014年6月12日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】サッポロ黒ラベル「金魚すくい」編 | トップページ | 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… »