« 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… | トップページ | レイクウッドスポーツサンダル »

2014年6月13日 (金)

まだ存在していたとは…Twitter投稿事件

気になるニュースを発見しました。

書類送致:大学生2人、線路に無断で寝そべりツイート
http://mainichi.jp/select/news/20140614k0000m040013000c.html

これはいわゆるTwitter投稿事件ですが、「まだこんなことやってるアホがいるとは」と呆れました。
過去に幾度となく同じ事件を起こし、世間から白い目で見られた連中が沢山います。もうそんなアホは現れないだろうと思った矢先にまた現れましたからね。
大学生が線路に寝そべっていたのは午後11時40分。未成年者がそんな時間帯に外出していること自体が非常識ですが、更なる非常識ぶりをアピールする結果となりました。本当にアホだなとしか思えないです…。

とはいえ、私自身もTwitterをやり始めたばかりなので、決して他人事ではありません。慎重に慎重に投稿するようにしています。
もちろん投稿するのはまともなネタですよ。非常識なものは怖くて投稿できないからcoldsweats01

|

« 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… | トップページ | レイクウッドスポーツサンダル »

「ニュース」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望の『だいじょうぶだぁ』最新作放送!が、しかし… | トップページ | レイクウッドスポーツサンダル »