« 今月から一気に上がる電気料金 | トップページ | 一か月ぶりのインスタントラーメン »

2014年6月 2日 (月)

twitterデビュー

かなり遅くなりましたが、twitterデビューを果たしました。
よろしければ、フォローをお願いいたします。

https://twitter.com/tetu088

まだ慣れてません。徐々に慣れていきます。

|

« 今月から一気に上がる電気料金 | トップページ | 一か月ぶりのインスタントラーメン »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

早速フォローさせていただきました。よろしくお願いします。

投稿: ひで | 2014年6月 3日 (火) 00時38分

>ひでさん
早速のフォローありがとうございます。
こちらもフォローさせていただきました。
できる限り、ツイートしていきたいです。

投稿: てつ | 2014年6月 3日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月から一気に上がる電気料金 | トップページ | 一か月ぶりのインスタントラーメン »