« 深川観光 | トップページ | 「今回も負けてしまいましたが」はもう聞けない… »

2014年7月 3日 (木)

帰省振り返り

今日の夕方に無事、大阪の自宅に到着し、帰省が終了しました。
帰省の目的=リフレッシュ、ストレス解消なのですが、今回ほどそれを痛感したことはないですねぇ。それだけ今年に入ってから、ストレスが増大している証拠です。
ストレスとはうまく付き合わないといけませんし、それを解消しなければなりません。帰省は頻繁にできませんから、それに代わる解消法を見つけていかないといけないと思いました。

今回は念願だった夕張観光が実現。いかに石炭産業が夕張を支えていたかを知ることができました。これも良い社会勉強になったはずです。
また、前回同様、芸術鑑賞もできました。お隣の深川市にあんな素晴らしいギャラリーがあったとは思いませんでしたね。
次回も故郷・滝川市周辺にある観光地を巡りたいです。

なお、すでに次回の帰省は決まっており、秋に予定しています。早くその期間のピーチのチケットが発売されないかとやきもきしております。

↓は今回の帰省最後に撮った写真です。ピーチとその親会社であるANAの飛行機を、同時に撮影することができました。ちょっとは撮影のテクニック(?)が身に付いたかな?

001

|

« 深川観光 | トップページ | 「今回も負けてしまいましたが」はもう聞けない… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした。
親孝行はできましたか?
そろそろほんとうの親孝行を!って言われたりして。
もう私くらいになると誰も言わなくなります(苦笑)

投稿: ひで | 2014年7月 7日 (月) 22時32分

>ひでさん
一応はできたはずです。
本当の親孝行はすでに言われてますcoldsweats01
いつ実現するのやら?
そちらも早く実現してくださいね。

投稿: てつ | 2014年7月 8日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深川観光 | トップページ | 「今回も負けてしまいましたが」はもう聞けない… »