« ガリガリ君グレープフルーツ味 | トップページ | SMAPが出演する『サザエさん』 »

2014年7月22日 (火)

休養される林家木久扇師匠

二日前に放送された『笑点』にて、レギュラー出演者の林家木久扇師匠の声が異様にかすれている様が映し出されました。
それを見て、「おや?どうしたんだろう?」と思いました。同じように思った人が大勢いたようです。
そして、その原因が本日の各スポーツ紙にて明かされました。

木久扇 喉頭がん…治療のため休養、今秋の復帰目指す
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/07/22/kiji/K20140722008606530.html

まさか、あのかすれ声の原因ががんだったとは思いませんでしたねぇ。幸いに初期の段階で、早期復帰も可能だそうです。
また、『笑点』におけるいつものとぼけたキャラクターを見たいです。そのためには全快の状態で帰ってきてもらわなければなりません。
私は家族でもなんでもないですが、木久扇師匠の主治医に「何卒よろしくお願いいたします」と挨拶しておきます!

|

« ガリガリ君グレープフルーツ味 | トップページ | SMAPが出演する『サザエさん』 »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガリガリ君グレープフルーツ味 | トップページ | SMAPが出演する『サザエさん』 »