« 【CM】夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 新グロモントゴールド »

2014年7月29日 (火)

今年初の『ダマされた大賞』

8月4日に放送される『うわっ!ダマされた大賞2014夏3時間SP』(日本テレビ系)。
2010年より不定期に放送されているバラエティ特番の最新作ですが、今年に入ってから放送されるのはこれが初。それだけに放送されることを知った時は「待ってました!」と思わずガッツポーズをしましたよhappy01
ペナルティ・ワッキーの「変態おじさん」や、「キング中岡VSクイーン鈴木」、「枡太一アナウンサードッキリ」などお馴染みの企画があるほか、新しいドッキリもあるようで、こりゃ大笑いできるなーと喜んでいます。

放送時間は午後7時から9時54分までとなっていますが、当日は午後9時よりドラマ『居酒屋もへじ3』を観ないといけないので、『ダマされた大賞』はレコーダーに録画しておきます。どうせなら繰り返して観たいですから。
これで大笑いして、連日の暑さで弱っている身体に活をいれようと思います!

|

« 【CM】夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 新グロモントゴールド »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】夕張メロンピュアゼリー | トップページ | 新グロモントゴールド »