« 『釣りバカ日誌』も制覇予定 | トップページ | 8/30千日前線ダイヤ改正 »

2014年8月23日 (土)

9月にも放送:水谷豊主演ドラマ

9月6日に放送される『だましゑ歌麿Ⅳ』(テレビ朝日系)。水谷豊主演の時代劇です。
題名に「Ⅳ」とあるように、本作は第四弾目となります。毎回、水谷演じる喜多川歌麿が難事件を解決していくのですが、今回もかなりの難事件のようです。
事件を解決していく様が見所であることは言うまでもありませんが、豪華なキャストも見所であります。中村橋之助、鈴木杏樹、岸部一徳、萬田久子などなど。また本作では、歌麿の娘(演:南沢奈央)も登場し、新たな展開となることは間違いないです。

今月4日に同じく水谷主演のドラマ『居酒屋もへじ』(TBS系)が放送されました。来月にもまた水谷主演のドラマが放送されるとあって、水谷ファンとして嬉しい限りですねー。
10月からは『相棒』の最新シーズンも放送されるので、こちらも楽しみですhappy01

|

« 『釣りバカ日誌』も制覇予定 | トップページ | 8/30千日前線ダイヤ改正 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『釣りバカ日誌』も制覇予定 | トップページ | 8/30千日前線ダイヤ改正 »