« 『Qさま』:急遽、特番から通常編成へ | トップページ | 9月に年内最後のプロ野球観戦 »

2014年8月26日 (火)

今年行くライブはこの人

唐突ですが、私は昨年9月に沢田研二のライブを観に行きました。
久々のライブ、しかもアーティストはあのジュリー。往年の名曲から最新曲、果ては「六甲おろし」まで歌ってくれて、大満足だったことを覚えています。

今年も誰かのライブに行きたいなーと画策しておりました。そして、候補が決まりました。今年は来生たかおにしようと思います。
彼のライブは10年ほど前に一度行く予定でチケットも購入していたのですが、仕事の都合で急遽行けなくなり、大変悔しい思いをしました。
よって、そのリベンジの機会が訪れたとも言えます。

日にちは12月20日(土)で、会場は神戸国際会館。偶然にも昨年のジュリーのライブと同じ会場です。
来生も沢山の名曲をお持ちですから、観に行ったら大満足間違いなしでしょう。

懸念するのは「チケット買えるかな?」ということ。なるべく早めに買うつもりです。

観に行けたら、またレポートを当ブログに書くつもりです。ご期待(?)ください。

|

« 『Qさま』:急遽、特番から通常編成へ | トップページ | 9月に年内最後のプロ野球観戦 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ぜひ楽しんできて下さい(*^-^)
また感想をお待ちしています・・・
12月ってえらい先やな。

投稿: ひで | 2014年8月26日 (火) 23時51分

>ひでさん
ライブはずっと先まで決まってますからね。
昨年のジュリーのライブも観に行く5か月前に知ってましたよ。

投稿: てつ | 2014年8月28日 (木) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Qさま』:急遽、特番から通常編成へ | トップページ | 9月に年内最後のプロ野球観戦 »