« 雑誌のバックナンバー購入 | トップページ | 【CM】三井グリーンランド »

2014年8月19日 (火)

めでたい反面、楽しみが先送り

人気ホラーアクション映画『バイオハザード』シリーズの主演で知られるアメリカの女優、ミラ・ジョボビッチが二人目の子供を妊娠してることが明らかとなりました。

詳細:
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140819-1353193.html

これに伴い、制作中の『Resident Evil:The Final Chapter』(原題:『バイオハザード』シリーズの最新作)の撮影は延期することとなりました。
ミラの妊娠はとてもめでたいことです。その反面、『バイオハザード』の最新作が観れるのがかなり先になったなぁという思いもあります。
ま、それはただの自分勝手な思いです。今は、ただただミラが元気な赤ちゃんを産むことを期待しなければなりませんね。

気になる最新作ですが、原題に「The Final」とあるように、これが最終作となるのでしょうか。
映画版もさることながら、ゲーム版も実に息の長いシリーズとなっています。ホラーを題材とした作品で、これだけ多くの支持を得たものは他にないでしょう。

|

« 雑誌のバックナンバー購入 | トップページ | 【CM】三井グリーンランド »

「ニュース」カテゴリの記事

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌のバックナンバー購入 | トップページ | 【CM】三井グリーンランド »