« テレビ大阪でも再放送希望:『ルパン三世』テレビ第一シリーズ | トップページ | 日テレ黄金期のバラエティ復活しないかなー »

2014年8月 9日 (土)

ジョージア すっきりアイスコーヒー

毎年、夏の時季限定で各飲料メーカーからアイスコーヒーが販売されます。
今年も多数のアイスコーヒーが出てますが、全く飲んでませんでしたが、ようやく一つだけ飲むことができました。それがコカ・コーラから販売されている「ジョージア すっきりアイスコーヒー」です。
今年は例年の280g缶だけでなく、500mlのペットボトルも販売されています。私が買ったのはペットボトルでした。買ったお店はドラッグストアで、値段は100円。なんと280g缶より安いです。しかも、量が缶より多い。実にお得な買い物ができたと思いますhappy01
早速、飲んでみると、文字通りすっきりした味わいです。糖分が入ってますが、甘すぎません。コクもあって、リラックスできます。これが夏季限定なのが実に惜しいところです。
まだ、ペットボトルの中には350mlぐらい入っているはずで、あとコップ二杯~三杯は飲めます。限定品なので、じっくり味わいたいです。

|

« テレビ大阪でも再放送希望:『ルパン三世』テレビ第一シリーズ | トップページ | 日テレ黄金期のバラエティ復活しないかなー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ大阪でも再放送希望:『ルパン三世』テレビ第一シリーズ | トップページ | 日テレ黄金期のバラエティ復活しないかなー »