« CD鑑賞記 ポジティブ・シンキング | トップページ | めでたい反面、楽しみが先送り »

2014年8月18日 (月)

雑誌のバックナンバー購入

今日、会社帰りにネット通販のアマゾンで注文した雑誌の料金を支払ってきました。
雑誌は原則最新号しか購入することができませんが、今回私が購入したのはバックナンバーです。偶然にも3か月前の号(その雑誌は月刊誌)がアマゾンでまだ注文できたのです。「この機会を逃したら絶対に後悔する!」と思って、即座に注文しました。
まだ届いてませんが、苦労して(?)入手しただけに大事に大事に扱うことでしょう。
ああ、届くのが楽しみだhappy01

実は一週間前にはさらに過去の号を取り寄せしてもらうよう、近所の書店に頼んできました。こちらはまだ連絡がないので、本当に取り寄せられるかわかりませんが、もし取り寄せられたら、別の号も頼むつもりです。

ちなみに何の雑誌かというと、↓です。アマゾンで注文したのは6月号。

かなりマニアックな本ですが、先月号を読んですっかりはまってしまいました。
今後は毎月買いたいと思います。

|

« CD鑑賞記 ポジティブ・シンキング | トップページ | めでたい反面、楽しみが先送り »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 ポジティブ・シンキング | トップページ | めでたい反面、楽しみが先送り »