« 絶好調!今野敏の警察小説 | トップページ | 留萌・増毛観光 »

2014年9月30日 (火)

今年二度目の帰省初日

本日夕方に実家に到着しました。
今年の帰省は6〜7月以来、二度目となります。
大阪はまだ残暑厳しいですが、北海道はもう秋の気温。これにちょっと辟易していますcoldsweats01

今回も旧友との再会や観光が目的ですが、もう一つ目的があります。それは実家にある『男はつらいよ』のDVDを観ること。父親がせっかく買ったのに観てないんです。
なので、「じゃあ、俺が観てやるよ」ということになったんですsmile

ただ、枚数が多いので、滞在中に全て観ることは不可能です。観れなかったものは持っていて、大阪の自宅で観るつもりです。
そういうわけで、今回は帰省の楽しみが一つ増えましたhappy01

今回もピーチ航空の飛行機で帰省しました。搭乗前の様子です。

P9300093

また、関西空港駅で期間限定で運行されている「Peach×ラピート ハッピーライナー」が停車中でしたので、一枚撮っておきました。

P9300090

一度は乗りたいですねー。

以上、帰省初日の振り返りでした。

|

« 絶好調!今野敏の警察小説 | トップページ | 留萌・増毛観光 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

帰省、ゆっくりして来てください(*^-^)
仕事を忘れて・・・

投稿: ひで | 2014年9月30日 (火) 22時56分

>ひでさん
はい、仕事の方は完全に忘れてますsmile
今日早速観光してきたので、そちらもご覧ください。

投稿: てつ | 2014年10月 1日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶好調!今野敏の警察小説 | トップページ | 留萌・増毛観光 »