« JR北海道:相変わらず不祥事多発 | トップページ | 【CM】登別マリンパークニクス »

2014年9月26日 (金)

休養する竜爺

今日届いたこちらのニュースに衝撃を受けました。

吉本新喜劇「竜じい」(井上竜夫)が体調不良で休演 10月14日から復帰へ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/09/26/kiji/K20140926008995390.html

「休演」の文字を見て、一瞬ドキッとしましたが、「復帰」を見た瞬間、ホッとしました。これで復帰未定となったら、竜爺ファンとして凄く心配したことでしょう。
このニュースはYahoo!JAPANのトップに掲載されていました。それだけ大きなニュースだったということです。
竜爺は新喜劇の中で数少ない「癒し系」ですから、存在が非常に大きいです。10月14日までゆっくり休み、また元気な姿を見せてほしいです。

思えば、少し前にも同じ吉本芸人である今いくよ師匠が病気休養を発表したばかりです。いくよ師匠はまだ復帰未定ですが、竜爺は具体的な復帰日が決まっています。
いくよ師匠も早く復帰日が決まってほしいですね。

|

« JR北海道:相変わらず不祥事多発 | トップページ | 【CM】登別マリンパークニクス »

お笑い」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

芸能人は無理して復帰するというのが定番ですが、
あまり無茶せず末永く活躍してほしいです。

投稿: ひで | 2014年9月28日 (日) 14時30分

>ひでさん
竜爺は無理しないと思います。
実際に、以前に二か月ほど休業してました。
その時は入院→退院→しばらく休養という流れで、退院後、即復帰ではなかったから。
今回は症状が軽い方だったのでしょうね。

投稿: てつ | 2014年9月29日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JR北海道:相変わらず不祥事多発 | トップページ | 【CM】登別マリンパークニクス »