« 夕張の吉報 | トップページ | 実体験した担任教師の「…したら」 »

2014年9月18日 (木)

無念…『コマンドー』リメイク頓挫

1985年に公開された映画『コマンドー』。
アーノルド・シュワルツェネッガー主演のアクション映画で、公開から30年近く経過した現在も根強い人気を誇っています。
数年前より、こちらの映画をリメイクする計画があがっておりました。が、今年7月にそれが頓挫したと報じられました。

シュワちゃん主演『コマンドー』のリメイク企画が頓挫
http://www.cinematoday.jp/page/N0064386

これは無念ですねー。できればリメイク版を観たかったのに…。
過去にロシアにてリメイクされたことがありますが、そちらはオリジナル版のシリアスな展開をお遊び的要素に変えてしまい、中途半端な出来となっていました。
それだけに本国アメリカでのリメイク版に期待していたんですけど、その願いは叶いませんでした。

仕方ないので、今後もオリジナル版を観て、心行くまで楽しみます。本当に何度観ても飽きないですからhappy01

|

« 夕張の吉報 | トップページ | 実体験した担任教師の「…したら」 »

洋画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕張の吉報 | トップページ | 実体験した担任教師の「…したら」 »