« 楽天新監督にファンは拒絶反応 | トップページ | 1986オメガトライブビデオクリップ集 »

2014年10月15日 (水)

『相棒』シーズン13始動!

超人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)の最新シーズン「13」が本日よりスタートしました。
記念すべき第一話「ファントム・アサシン」は仲間由紀恵をメインゲストに迎えた二時間スペシャルでした。今回も二時間スペシャルにふさわしいスケールの大きなストーリーです。複雑な連続殺人事件の裏に隠れた真相を、特命係の二人(杉下右京(演:水谷豊)と甲斐亨(演:成宮寛貴))が見事に暴きました。もちろん事件は解決、幸先のいいスタートでしたね。
一方で解決していない問題もあります。それは甲斐と彼の恋人・笛吹悦子(演:真飛聖)の結婚話。悦子は、甲斐が父・峯秋ときちんと仲直りしないと結婚はできないと言います。しかし、甲斐はそれは難しいと苦渋の表情を浮かべます。そういうわけで、現在二人の結婚は白紙状態となっています。これが解消される日は来るのでしょうか。

レギュラーの登場人物は前シーズンと変わっておりませんが、ゲストで久々に登場した人物がいます。それは松尾貴史演じる吉田一郎。過去に2回登場し、いずれも特命係の捜査に協力しました。今回は事件のカギとなる物的証拠を特命係に提供しております。
ということは、このシーズンにおいても吉田以外にも再登場する人物がいるかもしれませんね。多分、陣川警部補(演:原田龍二)の登場は間違いなくあると思いますがsmile

何はともあれ、このシーズンも最高のスタートを切れたと思っております。
放送が終わる来年の3月までたっぷり楽しみたいですねー。

|

« 楽天新監督にファンは拒絶反応 | トップページ | 1986オメガトライブビデオクリップ集 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天新監督にファンは拒絶反応 | トップページ | 1986オメガトライブビデオクリップ集 »