« 『相棒』シーズン13始動! | トップページ | 無線LANルータも買い替え時かも »

2014年10月16日 (木)

1986オメガトライブビデオクリップ集

1986年に結成されたロックバンド、1986オメガトライブ。
88年にカルロス・トシキ&オメガトライブと改名し、91年まで活動しました。計6年間で数多くの名曲を生み出し、現在も根強い人気があります。
そんな1986オメガトライブの貴重なビデオクリップをYouTubeで視聴できます。ぜひご覧ください。

君は1000%

CRYSTAL NIGHT

Miss Lonely Eyes

Brilliant Summer

Stay Girl Stay Pure



いかがでしょうか。
クリップによっては、メンバーが出演していないのもありますが、基本はリゾート風景が映し出される内容であることは共通しています。これは同時期に製作された前オメガトライブのボーカルである杉山清貴のソロ曲のクリップも同様です。

これらのクリップは、数日前に偶然見つけたものです。まさかYouTubeにアップされていたとは思いませんでした。しかもレコード会社公認だしhappy01

今回紹介したクリップは、2005年発売のボックスセット『1986 OMEGA TRIBE CARLOS TOSHIKI&OMEGA TRIBE COMPLETE BOX "Our Graduation"』に収録されているDVDにて視聴することができます。
やはりこのボックスセット、買うべきかなぁ。今のところ、1986オメガトライブの曲が収録されているCDで所持しているのは一枚しかありません。そのCDに入っている曲以外にもたくさん名曲があるはずだし。
もう発売されてからだいぶ時間も経ってますしね。早く買わないと生産中止になるかも?

ああ、迷ってしまうーcoldsweats01

|

« 『相棒』シーズン13始動! | トップページ | 無線LANルータも買い替え時かも »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『相棒』シーズン13始動! | トップページ | 無線LANルータも買い替え時かも »