« ルータ買い替えました | トップページ | グリコの看板6代目 »

2014年10月28日 (火)

パネルクイズ アタック25公式ファンブック

こんな本が出版されていることを知りました。


ABCテレビが誇る長寿番組『パネルクイズ アタック25』の公式ファンブックです。
内容はパネルの取り方のルールや、番組のトリビア、データ、予選会・本戦の攻略法と出題された問題の一部などで、『アタック25』のフリークにはたまらない内容ですね。
初代司会者・児玉清さん(故人)の話も沢山載っているようで、これは読んでおきたいと思いました。と、同時に最近はあまり観てないので、観るべきですねsweat01

『アタック25』は来年放送40周年を迎えます。おそらく特別番組が放送されるのではないかと思います。
となると、在りし日の児玉さんの姿が拝見できるかもしれないです。見逃さないためにも、次の放送(11/2)から毎週欠かさず観るようにします!

|

« ルータ買い替えました | トップページ | グリコの看板6代目 »

バラエティ番組」カテゴリの記事

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルータ買い替えました | トップページ | グリコの看板6代目 »