« 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 | トップページ | 阪堺電車の運行状況の調べ方 »

2014年10月12日 (日)

【CM】カップヌードル「本音と建前」篇

定番のCMネタです。今回はこちら。

日清食品「カップヌードル」のCMです。
CMキャラクターはダチョウ倶楽部とやしろ優。やしろが自分の体型をアピールすれば、ダチョウは持ち芸である熱湯風呂を披露します。そのために最初に見た時は、カップヌードルのCMとは思いませんでしたよcoldsweats01
しかし、結果的にインパクトのある内容となっています。宣伝効果は抜群ですね。

最近はカップヌードルを食べる機会がないですが、かつて交代制の仕事をしていた時に夜勤中によく食べました。ちょっと小腹が空いた時のために。というのも、職場で入手できる食べ物がカップヌードルと菓子パンだけ(共に自動販売機。後は飲み物しかない)でしたので。
そんなことを上記のCMを見て、思い出しましたねー。

以上、CMネタでした。

|

« 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 | トップページ | 阪堺電車の運行状況の調べ方 »

CM」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 | トップページ | 阪堺電車の運行状況の調べ方 »