« グリコの看板6代目 | トップページ | CD鑑賞記 自律神経にやさしい音楽 »

2014年10月30日 (木)

人身事故遭遇

今日の帰宅時、人身事故の影響で通勤に使っている電車がストップしておりました。
幸いに最寄駅に着いて数分後に運転再開したのですが、いつもより帰宅は20分ぐらい遅れましたね。
まだ帰宅時でよかったです。もし職場に行く時に遭遇していたら、遅刻してましたからね…。

私が普段通勤に使っている路線は、あまり人身事故が起きません。もっともその分、一度起きるとダメージが大きいんですけどね…。
もう再開から数時間が経過してますが、今もダイヤが乱れております。この調子だと完全に元に戻るのは、明日の始発かな?

|

« グリコの看板6代目 | トップページ | CD鑑賞記 自律神経にやさしい音楽 »

鉄道あれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリコの看板6代目 | トップページ | CD鑑賞記 自律神経にやさしい音楽 »