« 実家のパソコンも更新しました | トップページ | CD鑑賞記 楽ジャズ~クラシック »

2014年10月 5日 (日)

台風の影響なく、戻ってこれました

本日、夕方に無事大阪の自宅に到着しました。
ご存知のように、今日は台風で大荒れな天候なので、飛行機に影響があるかもと懸念していたのですが、全く問題ありませんでした。
おまけに嬉しいことに関西空港から自宅までの道中は、雨に当たりませんでした。もし雨が降っていたら、傘買わないと…と思っていただけに無駄な出費を避けられた!と感無量ですsmile

さぁ、明日から仕事再開です。
故郷で英気を養った分を存分に発揮しないといけないですね。

|

« 実家のパソコンも更新しました | トップページ | CD鑑賞記 楽ジャズ~クラシック »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長旅お疲れ様でした!

投稿: ひで | 2014年10月 5日 (日) 23時50分

>ひでさん
もう何回も経験してますが、やはり疲れますねcoldsweats01

投稿: てつ | 2014年10月 6日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家のパソコンも更新しました | トップページ | CD鑑賞記 楽ジャズ~クラシック »