« 3年半ぶりの最新作刊行:『赤かぶ検事』シリーズ | トップページ | 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 »

2014年10月10日 (金)

ケーブルモール買い替え

数年前、プロバイダを変えた時、モデムとテレビを繋ぐケーブルを設置しました。
壁際に沿って設置されましたが、一部ケーブルがむき出しとなった個所があり、足を引っ掛ける恐れがありました。
そこで、ケーブルモールを買い、ケーブルを収納しました。おかげで一回も足を引っ掛けることがなく、現在に至っています。

そのケーブルモールがもうボロボロの状態になっていました。ひび割れている上にフタがしっかり閉まらない。こりゃ買い換えるしかありません。
というわけで、明日にでもホームセンターに行って、新しいのを買ってきます。現時点で購入する候補は、今のと同じタイプですが、ホームセンターが売ってるかどうか…。
ケーブルモール自体は今も生産されてるようですが、なんせ数年経ってますし、ホームセンターが扱っているかがわかりませんからねぇ。

ちなみにそのケーブルモールは↓です。


まぁ、どちらにしても買い替えは避けられません。多少のお金はかかるけど、身体の方が大事ですからcoldsweats01

|

« 3年半ぶりの最新作刊行:『赤かぶ検事』シリーズ | トップページ | 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3年半ぶりの最新作刊行:『赤かぶ検事』シリーズ | トップページ | 11/1公開『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』 »