« 足湯専科 | トップページ | パネルクイズ アタック25公式ファンブック »

2014年10月27日 (月)

ルータ買い替えました

先日、当ブログにて書いたように、無線LANルータの買い替えを実施しました。
新しいルータは「WN-G300R2」(アイ・オー・データ製)。設定は難なく終わり、快適にネット接続ができております。
価格は、それまで使っていたバッファローの「WHR-G301N」より安かったです。とりあえず買い替えは成功しました。

ちなみに私がアイ・オー・データの製品を買うのはこれで二度目。なぜか同社の製品とはあまり縁がないんです(公私ともに)。
それだけにこれは貴重な機会となるかもしれませんsmile

|

« 足湯専科 | トップページ | パネルクイズ アタック25公式ファンブック »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足湯専科 | トップページ | パネルクイズ アタック25公式ファンブック »