« 遂に阪堺電車も料金値上げへ | トップページ | 暖房が停止する札幌市営地下鉄 »

2014年11月28日 (金)

特番第16弾目:志村けんのだいじょうぶだぁ

来週火曜日(12/2)に放送される『カスペ!志村けんのだいじょうぶだぁ超豪華ゲスト祭り』(フジテレビ系)。2007年より不定期で放送されている特番の最新作で、今回で16弾目となります。
サブタイトルに『超豪華ゲスト祭り』と記されているように、ゲスト陣は非常に豪華です。公式サイトに記載されている(タカアンドトシ、芦田愛菜、マツコ・デラックス、壇蜜、柄本明、柴田理恵、温水洋一、研ナオコ、優香)だけでも、豪華であることがわかります。これらのゲストが志村と共にとても笑えるコントを繰り広げてくれるのです。
ただし、予告編を見る限り、今回放送されるコントが全て新作というわけではないようです。一部は過去の放送分からの流用でしょう。とはいえ、また笑えるコントが見れるわけです。絶対に見逃してはいけませんねhappy01

以前も当ブログに書いたと思いますが、私がお笑いを好きになったきっかけは、テレビ番組で志村と加藤茶のコントを見たことでした。そうなったのは幼稚園の時ですから、かれこれ28年前の話です。つまり28年間、ずっと志村のコントを見続けているのです。
おそらく志村が現役でいる限り、見続けるでしょう。彼が現役を退く日は、自身が亡くなるまで来ないでしょうから、当分見続けられそうですねー。

|

« 遂に阪堺電車も料金値上げへ | トップページ | 暖房が停止する札幌市営地下鉄 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遂に阪堺電車も料金値上げへ | トップページ | 暖房が停止する札幌市営地下鉄 »