« 四つ橋線でオーバーラン発生 | トップページ | 新たに増えたアマゾンの配送業者 »

2014年11月11日 (火)

コンパクト低反発座椅子

いつもネット通販のアマゾンでは、CDやDVDばかり買ってますが、今回初めて家具を購入しました。
買ったのは「コンパクト低反発座椅子」。5段階の角度を調整できる、余裕のある大きさなど様々な長所がありますが、なんといってもクッションがもこもこしていることが最大の特徴。座ってみると実に楽ですねー。これだけ楽な座り心地の座椅子は初めてですhappy01
素材はメッシュを選びました。これは夏の暑いときでもむれないようにするためです。

これまで使っていた座椅子は、某ホームセンターのプライベートブランド品です。価格は今回買った座椅子の3分の1ぐらいです。
当然のことながら、性能に大きな差があります。今となってはもう使えないですねー、とてもじゃないけどsmile
もっと早く今の座椅子を買えばよかったですねcoldsweats01

なかなかよい座椅子に巡り合えないという方は、ぜひこれをお試しください。

|

« 四つ橋線でオーバーラン発生 | トップページ | 新たに増えたアマゾンの配送業者 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四つ橋線でオーバーラン発生 | トップページ | 新たに増えたアマゾンの配送業者 »