« PCリサイクル法に則った廃棄 | トップページ | 【CM】PGSホーム »

2014年11月 5日 (水)

天然酵母のクラッカー

数日前に近所のスーパーで購入した「天然酵母のクラッカー」(ブルボン)。これが実に美味でびっくりしました。
数あるクラッカーの中でも、これほど軽食に似合うものはないんじゃないかと思うほどです。1袋に計6枚のクラッカーが入っているのですが、あっという間になくなります。すぐにもう1袋食べたいという欲求が湧きあがってくるぐらいです。
価格は他のクラッカーより高めですが、それは仕方ないと思えます。美味しさが他のクラッカーより格段に上ですから。つい最近まで食べていた、某スーパーのプライベートブランドのクラッカーなんかクソくらえ!って感じです。申し訳ないけどcoldsweats01

これは買ってよかったと心の底から思えるクラッカーです。ちょっと小腹が空いた時にぴったりですよー。
ぜひお試しください。

|

« PCリサイクル法に則った廃棄 | トップページ | 【CM】PGSホーム »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCリサイクル法に則った廃棄 | トップページ | 【CM】PGSホーム »