« 二つ目のテレ朝アナウンサー公式ブログ | トップページ | 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 »

2014年12月 3日 (水)

全話DVD化が実現!ゴリラ・警視庁捜査第8班

今月17日に発売される『ゴリラ・警視庁捜査第8班』セレクション-2 DVD-BOX。
かつてテレビ朝日系列で放送されていた石原プロモーション制作の刑事ドラマのDVD-BOX第二弾であり、本作をもって『ゴリラ~』の全話がDVD化されることとなりました。
このことを知ったのは一か月ほど前。たまたま通販サイトを見ていたことがきっかけです。知った時は「おっ。全部DVDになるのかー」と喜んだ反面、「もっと早く発売しろよー」とも思いましたねcoldsweats01
今回のDVD-BOX第二弾の発売により、未視聴のエピソードも鑑賞できるわけで、「完全制覇できるぞー」と喜んでおります。とりわけ第一弾に収録されなかった、初期のコンバット路線を全面的に押し出したエピソードを観れるのは感無量ですね。また、今や名俳優の地位を不動のものとした遠藤憲一の若き日の姿を観れるのも楽しみの一つです。

そして、年末年始休暇中の過ごし方が一つ決まりました。要はこのDVDをひたすら観るというわけですsmileちなみに、前回の年末年始はDVD-BOX第一弾を観ており、二年続けて『ゴリラ~』を観ることになります。
早く年末年始になってほしいものだhappy01

|

« 二つ目のテレ朝アナウンサー公式ブログ | トップページ | 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 »

ドラマ(国内)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二つ目のテレ朝アナウンサー公式ブログ | トップページ | 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 »