« 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 | トップページ | 【ゲーム】プロレス »

2014年12月 5日 (金)

やっぱりこれでないといけないOAクリーナー

先月に購入したOAクリーナー「DGCW-B1120」(ナカバヤシ製)。
パソコンや周辺機器の埃・汚れを綺麗にふき取ることができるのはもちろんですが、120枚という大容量なのが魅力。おそらくきちんとしたメーカーから販売されている大容量のOAクリーナーの中では、もっとも安価だと思われます。
かつてはこのクリーナーを買うのは、いつも某ディスカウントストアと決めていました。というのも電気店で買うより、そちらの方が安く買えたからです。少しでも安く買いたいから、そうなるのは必然的ですよねsmile
ところがそのディスカウントストアは、「DGCW-B1120」を置かなくなってしまいました。電気店で買うのは高いから…と思い、某ホームセンターのプライベートブランドのOAクリーナーを使うことにしました。
そのクリーナーは決して使い心地が悪かったわけではありませんが、「DGCW-B1120」には到底敵いません。「やっぱり「DGCW-B1120」でないと!」と思い、電気店に赴き、買い直したのです。
先週から早速使い始めてますが、最高の使い心地です。こうなったら生産中止になるまで使い続けるぞ!と心に誓いましたねぇ。

今週末も「DGCW-B1120」を使います。また使い心地の良さを実感できるでしょうhappy01

|

« 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 | トップページ | 【ゲーム】プロレス »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【CM】サントリー「夕張メロン酒」 | トップページ | 【ゲーム】プロレス »