« 再び哀川翔主演で復活する『借王』 | トップページ | 刊行が終わった新装版『浄瑠璃長屋春秋記』 »

2014年12月12日 (金)

ヘッドホン買い替え

私は普段、自宅で音楽を聴く時はCDプレーヤーにヘッドホンを繋ぎ、それを耳にかけて聞いています。今住んでいるのが集合住宅で壁が薄いため、騒音防止のためです。
昨日、いつものように音楽を聴こうとヘッドホンを手にとったところ、ケーブルの一部が完全に剥がれているのに気づきました。導線が丸見え状態です。もう数年使ってるので、こうなってしまったのも致し方ありませんcoldsweats01
というわけで、買い替えることとなりました。

この週末に電気店に行って新しいのを買おうと思ったのですが、「もしかしたらアマゾンの方が安く買えるかも?」と思い直して検索したところ、以下のヘッドホンがヒットしました。


こちらを見つけて、即座に注文しました。大手のメーカーだから信頼できるし、何より手ごろな価格だし、という理由で。
遅くても、一週間以内に届くはずです。早くこれを耳にかけたいものだなぁhappy01

|

« 再び哀川翔主演で復活する『借王』 | トップページ | 刊行が終わった新装版『浄瑠璃長屋春秋記』 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再び哀川翔主演で復活する『借王』 | トップページ | 刊行が終わった新装版『浄瑠璃長屋春秋記』 »