« CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 | トップページ | 寝耳に水だった『お試しかっ』の終了 »

2015年1月22日 (木)

パソコン・スマホ双方で使う「LINE」

世のスマートフォンユーザーの大半が使っているであろう「LINE」。かなり遅くなりましたが、ようやく私も使い始めました。
基本はスマホで使いますが、パソコンでも使えるようにしています。パソコン起動中はこちらで使います。やはり文字を打つのは、パソコンの方が早いし、正確ですから。
といっても、まだまだ初心者です。最低限の操作しかできませんcoldsweats01試行錯誤の毎日です。慣れるまで当分かかりそうだなぁ。

現時点で特に試行錯誤してるのはスタンプ。「このシチュエーションではどのスタンプが最適か」ということを考えながら押しております。種類が多すぎるので、考えるのも一苦労…。

Stamp

苦労せずに使えるようになるのはいつになるかな?

|

« CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 | トップページ | 寝耳に水だった『お試しかっ』の終了 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 | トップページ | 寝耳に水だった『お試しかっ』の終了 »