« 熱血バッティング | トップページ | CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 »

2015年1月20日 (火)

容量が減った消臭元スプレー

先日、買い替えた小林製薬の「消臭元スプレー イオンシトラス」。爽やかな香りでトイレのイヤな臭いを消してくれます。
近所のドラッグストアで安売りされていたのを買ったわけですが、買った後で気づいたことがあります。それは容量がそれまでの330ml→280mlに減っていたことです。
価格は同じなのに容量は減ってます。実質的な値上げですね、これは…。こういうところにも値上げの影響が出てるんだなぁと思いましたよ。

多分、気づかない間に容量が減っているものが他にもあるはずです。気づくたびにため息をつくことになると思いますsad

|

« 熱血バッティング | トップページ | CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱血バッティング | トップページ | CD鑑賞記 25 SUMMERS~1983-2008/杉山清貴 »