« 33回目の誕生日 | トップページ | CD鑑賞記 フュージョン/オムニバス »

2015年1月 7日 (水)

しばらく行けそうにないマクドナルド

ファーストフードの大手、マクドナルドで食品への異物混入が相次いでいるようです。

マック混入 今度はポテトに「歯」
http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp0-20150107-1418393.html

しかも、この異物混入が大阪の店舗で発生したとのこと。大阪在住の私にとって、他人事ではありません。
「悪いけど、しばらく行けそうにないな…」というのが正直な感想です。

実は年末年始休暇中に「最近行ってなかったので、久々に行こうか」と検討しておりましたが、行かなくてよかったみたいですね。行っていたら、「もしかしたら自分が食べたものに異物が混入していたかも?」と疑心暗鬼になっていたでしょうから。

それよりもどこから「歯」が混じったのやら?これは不気味としか言いようがないですね…。

|

« 33回目の誕生日 | トップページ | CD鑑賞記 フュージョン/オムニバス »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 33回目の誕生日 | トップページ | CD鑑賞記 フュージョン/オムニバス »