« たいぞう展「色の計算」に行ってきました | トップページ | 大きな波紋を呼んだ『サザエさん』の声優交代騒動 »

2015年1月 4日 (日)

目覚まし時計セット再開

年末年始休暇が今日で終わります。
この間、ずっとしていなかった目覚まし時計のセットを今日から再開しました。いつもセットするのは日曜日~木曜日の週5回です。明日から、また週5回セットし続けなければなりません。
これだけ長い間、セットしなかったのはかなり久しぶりのような気がします。ちなみにかつては目覚ましをセットしなくても、所定の時間に起きれたのですが、今は無理ですねcoldsweats01

↓は我が家の目覚まし時計。もう13年使ってます。

072

|

« たいぞう展「色の計算」に行ってきました | トップページ | 大きな波紋を呼んだ『サザエさん』の声優交代騒動 »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たいぞう展「色の計算」に行ってきました | トップページ | 大きな波紋を呼んだ『サザエさん』の声優交代騒動 »