« この年末年始も『ロー&オーダー』鑑賞中 | トップページ | 目覚まし時計セット再開 »

2015年1月 3日 (土)

たいぞう展「色の計算」に行ってきました

001
今日は近鉄百貨店上本町店(大阪市天王寺区)に足を運びました。先月30日より開催されている、たいぞう展「色の計算」を観に行くためです。
展示されている絵画は当然のことながら力作ばかりです。その証拠となるのが↓の作品(作品名は「大切に」)。

002
※写真撮影の承諾を得ています

他にも心温まる絵画ばかりで、心身が癒されました。一瞬ですが、自分が異次元の世界に飛び込んだようなうな空間を作り上げてるといってもおかしくないんですよー。

そして、今回もたいぞうさんご本人による作品解説がありました。これもこの個展の魅力の一つですね。

個展にはいつもの通り、ひでき氏にお付き合いいただきました。
またよろしくお願いいたします。

|

« この年末年始も『ロー&オーダー』鑑賞中 | トップページ | 目覚まし時計セット再開 »

お笑い」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この年末年始も『ロー&オーダー』鑑賞中 | トップページ | 目覚まし時計セット再開 »