« 一挙に4作刊行:森村誠一の代表作 | トップページ | 【ゲーム】フルーツショップ »

2015年2月22日 (日)

100円ショップの「シルク」

昨日、久々に100円ショップで買い物をしました。
大概行くのは「ダイソー」ですが、昨日はここだけでなく、「シルク」でも買い物しました。よく考えたら、「シルク」で買い物をしたのはこれが初めてだったような…。
買ったものは白地の封筒です。当初は「ダイソー」で買う予定でしたが、そこには茶色の封筒しかなかったので、急遽「シルク」に移動しました。そこで無事欲しいものを見つけて、買い物したというわけです。

意外といっては失礼ですが、シルクにはいいものがいっぱいあるということがわかりました。今後は積極的に足を運びたいと思います。

|

« 一挙に4作刊行:森村誠一の代表作 | トップページ | 【ゲーム】フルーツショップ »

生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一挙に4作刊行:森村誠一の代表作 | トップページ | 【ゲーム】フルーツショップ »