« ミスタープロレスが遂に引退 | トップページ | 2/10にオープンした理髪館天六店 »

2015年2月10日 (火)

2015年度のR-1王者はじゅんいちダビットソン

今日行われたR-1ぐらんぷり2015の決勝戦。
全12組による熱い戦いが繰り広げられました。そして戦いを制したのはじゅんいちダビットソンでした。

詳細:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/10/kiji/K20150210009781520.html

サッカー日本代表の本田圭佑ネタでおなじみのダビットソンは、昨年も決勝戦に進出していますが、惜しくも優勝はならず。よって、今年はリベンジを果たしたことになります。実際、昨年披露したネタより今年の方が面白かったです。
もうすでにブレイクしておりますが、これを機に更なる活躍が期待されますねー。

今回の出場者で注目したのは最終決戦に進出したマツモトクラブ。敗者復活戦から勝ち上がり、その勢いのまま最終決戦にも進出しました。最終決戦で披露した神社ネタは最高でしたね。笑いっぱなしでしたよhappy01
今日までは全くの無名でしたが、一夜にして全国的な知名度を得ることに成功しました。彼もこれを機にブレイクすると思われます。

今年も激戦だったR-1。まだ終わったばかりですが、すでに「来年はどうなるかなー」と思い始めています。もちろん来年の決勝戦も観ますよー。

|

« ミスタープロレスが遂に引退 | トップページ | 2/10にオープンした理髪館天六店 »

お笑い」カテゴリの記事

バラエティ番組」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミスタープロレスが遂に引退 | トップページ | 2/10にオープンした理髪館天六店 »